出会いイベント情報詳細

「びびコン!おおいた」《県北エリア アラサー婚活》本格的な夏の到来♪出会い応援【感染症対策】広い空間と人数制限(総勢10名規模)

本格的な夏到来です。海に山に高原にと開放的になる季節が訪れます。気になる異性との出会いで夏を迎えませんか

 梅雨も早々に終わり、海に山に高原にと開放的な夏が到来です。開放的な夏に向けて素敵な異性と出会いサマースポーツなどで距離を縮めませんか。
1対1でのトークを重視。広いテーブル(テーブル2人掛け)に男女1人ずつ着席して頂き男性がテーブルを移動します。
服装はカジュアル。
【感染症対策】
 ◇検温・健康状態チェック ◇対面アクリル板設置 ◇ソーシャルディスタンスを確保し定員の30%を目標 ◇参加者・主催者マスク着用

開催日 令和04年08月06日(土)
開催時間 (開始時間)13:00~(終了時間)14:40
(受付開始)12:45~13:00
会場 宇佐市商工会議所 2F
所在地 宇佐市大字辛島198番地の2
参加資格 独身で真剣に結婚を希望される方 男性25歳~39歳 女性25歳~36歳
募集人数 コロナ禍での対策(広い空間使用)
最大テーブル5卓10名(男性5名、女性5名)
参加費 男女共に2,500円
イベント内容 個人情報の取り扱い
 カップリングの際、カップルになられた方には、お相手の連絡先等をお知らせします。そのためにご自身の連絡先をお相手に伝えて良いかについて署名(「承諾」もしくは「承諾しない」)して頂きます。
自己紹介カードの記入
1対1トーク時に交換して頂きます。
1対1トーク
 トーク時のメモ用紙は事務局がご用意いたします。
対面アクリル板を挟んで異性と1対1でトークして頂きます。トーク時にメモを取る必要はありません。トーク後にメモ(第一印象・好感度ほか気になったことをメモに)をとる時間を設けます。
アプローチカード記入
気になった異性へのアプローチ(4枚ご用意)。事務局が回収し、あなたがアプローチした異性に封筒に入れてお渡します。全員提出となります。どなたがどなたにアプローチしたかは誰にも分かりません。参加者ご本人のみ分かる仕組みです。
最終アプローチタイム
 アプローチカードの交換後、カップリングに向けて最終アプローチ(この時間は連絡先の交換も可)をして頂きます。
カップリング投票
 カップルをめざして気になった異性の番号を投票して頂きます。全員提出となります。事務局が集計し、結果は封筒に入れて参加者にお渡しします。カップルの公表はありません。
応募フォーム http://www.koikatsu-oita.jp/?page_id=396
キャンセルに
関する事項
開催日を含む5日前までは参加費の100%、6日前から10日前までは参加費の50%となります。
応募締切 令和04年08月04日(木)
イベントに関する
お問合せ
LOVEコン応援プロジェクト<連絡先090-3882-3947>
もしくは、info@koikatsu-oita.jpより
主催 LOVEコン応援プロジェクト
注意事項
ご参加はご予約の先着順とします。定員に達した場合での受付はキャンセル待ちとさせて頂きます。抽選は行いません。男女比が整わないと思われた場合は待機・調整とさせて頂く場合があります。
ご予約を頂いた際に返信にてお知らせ致します。