出会いイベント情報詳細

「びびコン!おおいた」愛犬家同士の婚活♪《公園編 定員12名》愛犬同伴可<雨天の場合は中止か屋内に変更>

愛犬家のあなた!結婚をするお相手が犬嫌いであれば、飼うことが出来ません。犬好き同士であればお父さんお母さんになれます♪

今回は、屋外での開催となりますので、集合場所を設定させて頂きました。また、屋外のため屋内で開催のパーティーとは内容が異なります。雨天の場合は、屋内での開催が可能となれば通常のパーティー形式(愛犬同伴不可)となります。
交流タイムにシャッフルするなどして参加者全員と交流を愛犬とともにして頂きます。
愛犬同士の相性が合えばあなたと異性の相性もバッチリではないでしょうか?

開催2日前には当日の開催時間帯の天気を調べて「予定通りの開催」もしくは「屋内への変更(この場合は愛犬同伴とは成りません)」をお知らせいたします。

感染症対策のため「マスク」を使用します。当日は、ミントカフェにてお好きなドリンク(テイクアウト)を注文して頂きます。

開催日 令和04年07月24日(日)
開催時間 (開始時間)18:30~(終了時間)20:10
(受付開始)18:15~18:30
会場 ミントカフェ前の広場集合
所在地 大分市生石5丁目8−7
参加資格 独身で真剣に結婚を希望される方 男性30歳~49歳位 女性30歳~49歳位
募集人数 最大12名(男性6名、女性6名)
参加費 男女共に2.500円
イベント内容 個人情報の取り扱い
 カップリングの際、カップルになられた方には、お相手の連絡先等をお知らせします。そのためにご自身の連絡先をお相手に伝えて良いかについて署名(「承諾」もしくは「承諾しない」)して頂きます。

屋外開催のため男性が女性の席を移動してのトークは出来ません。
散歩しながら男性・女性ともに10分程度で交代(シャッフルにて)し全員と交流をして頂きます。
各自でお相手についてメモを取ることをお勧めします。
アプローチカードの交換後、カップリングに向けて最終アプローチ(この時間は連絡先の交換も可)をして頂きます。
カップリング投票
 カップルをめざして気になった異性の番号を投票して頂きます。全員提出となります。事務局が集計し、結果は封筒に入れて参加者にお渡しします。カップルの公表はありません。
応募フォーム http://www.koikatsu-oita.jp/?page_id=1729
キャンセルに
関する事項
開催日を含む5日前までは参加費の100%、6日前から10日前までは参加費の50%となります。
応募締切 令和04年07月21日(木)
イベントに関する
お問合せ
LOVEコン応援プロジェクト<連絡先090-3882-3947>
もしくは、info@koikatsu-oita.jpより
主催 LOVEコン応援プロジェクト
注意事項
ご参加はご予約の先着順とします。男女比が揃わないと思われた場合は待機して頂くこともあります。定員に達した場合での受付はキャンセル待ちとさせて頂きます。抽選は行いません。
ご予約を頂いた際に返信にてお知らせ致します。