登録の流れ

あかい糸めーるの登録方法

メールマガジン 「九州・山口地域 あかい糸めーる」は、ご登録いただいたメールアドレスに、出会いイベントの新着情報を電子メールでお届けするものです。
※お申し込みに際しご入力いただいた個人情報は、当メールマガジンの配信以外には使用しません。

メールアドレスの登録

STEP 1 メールアドレスの登録

あかい糸めーるホームページにある、登録画面にユーザーのメールアドレスを入力していただき、メールアドレスを登録します。

登録ページURLの通知メール

STEP 2 登録ページURLの通知メール

メールアドレスを登録すると、登録したメールアドレス宛てに下記のような登録用URLが記載されたメールが届きますので、記載されたURLにアクセスしていただき、情報を登録していただきます。

詳細情報の登録

STEP 3 詳細情報の登録

登録ページでは、下記のような項目を登録していただきます。
登録メールアドレスには、先に入力していただいたメールアドレスが記載された状態となります。性別、生まれた年、お住まいの地域、希望する配信元(九州・山口各県)を選択いただきます。イベント情報のメールマガジンは、ご登録いただいた方を対象に配信させていただきますので、ご登録いただいた方がイベントに参加する方と異なる場合には、イベントに参加される方の情報をご登録下さい。

メールマガジンの配信

STEP 4 メールマガジンの配信

登録されたメールアドレスに、希望する配信元(九州・山口各県)として登録された県から配信されたメールマガジンが届きます。