福岡県出会い・結婚応援事業

本事業は、株式会社ブラナビプラスが福岡県からの委託を受けて実施しています。

福岡県出会い・結婚応援事務局

TEL:092-722-6111

FAX:092-722-6121

MAIL:deai-kekkon@bra-navi.com

受付時間:10:00〜18:00 火曜日定休日

Happy Wedding

たくさんの幸せの声が届いています

HAPPY WEDDING

  • 2015年11月ホテルニュープラザのパーティーで出会ったお2人

     2015年11月に久留米のホテルニュープラザで開催されたイベントで出会い、1年後に婚約しました。
     ありがとうございました!

  • 2015年11月23日のカジュアルイタリアン de パーティーで出会ったお2人

     パーティーでカップルなり、そのまま2人で二次会に行きました。
     週末に彼が大牟田へのデートを企画してくれて、世界遺産の三池炭鉱に行ってきました。
     何度かデートをして、私の家族と一緒に糸島へ山登りに行ったり、彼のお父さんと八女の藤を見に行ったり、家族との楽しい時間を過ごしていく中で結婚を決めました。
     出会った日の11月23日に婚姻届を出します。

  • 2015年2月28日のレッツ ハーティ パーティーで出会ったお2人

     パーティーのカップリングでカップル成立となり、3回目のデートでお付き合いすることとなりました。
     半年後にプロポーズ、イベントの約1年後に結婚致しました!
     ありがとうございました!

  • 2013年9月22日〜23日のバスツアーで出会ったお2人

     長崎めぐり逢いの旅に参加させていただきました。
    1日目、2日目と、2回カップリングがありました。私は2回とも彼の名前を書きましたが、マッチングしませんでした。
     イベント終了後、私から彼に連絡し食事の約束をしました。その後、交際がスタートしました。
    1年の交際を経て、2014年11月に結婚しました。

    今後もイベントを通して、たくさんのカップルが誕生することを祈っております。

  • 2013年8月17日 開催のバスツアーで出会ったお2人

     20代中心のバスツアー(大分)でカップリングになった彼女と、その後お付き合いへ発展し、色々なことで喧嘩しながらも、順調な交際が続き、無事交際1年にて、結婚までゴールインすることが出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。

    10月の結婚式では、おかげで 良い天気日和となり、素晴らしい披露宴を行うことができ、すごく 心が温まるひとときを送れました。

    これからは家庭を持つ人間として社会で果たすべき責任も大きくなりますが、相手を思いやる気持ちを大切に、互いを理解することに努め、それぞれの魅力でお互いを高めあえる夫婦となるよう、がんばっていきたいと思います。

  • 2012年1月28日-29日開催のバスツアーで出会ったお2人

     『長崎めぐり逢いの旅』のツアーで出会って、約二年半の交際を経て、結婚致しました。
    出会いというものは不思議なもので、お互いがこれまでも別のツアーに参加していましたが、なかなかそのあとにつながらない状況だったのに、今回の出会いでは、自然な流れでお付き合いが始まり、結婚に至りました。

    今となっては、タイミングや時期などすべてが出会うべくして出会ったのかなと思っています。ありがとうございました。

  • 2012年8月26日開催のバスツアーで出会ったお2人

     2012年9月に交際開始して2014年6月結婚式、9月23日に博多で結婚披露宴することとなりました。
    このイベントが無かったら出会ってなかったと思うので、本当に本当に感謝です。この事業は、料金も良心的で、主催者も何かあったらフォローしてくれるので安心して参加出来ました。婚活のイベントはいろいろありますが、こんなに安心して参加出来るものは無いと思います。

    是非今後も続けて頂いて、福岡にいるたくさんの方々に出会いを提供して頂きたいと願ってます。

  • 2012年12月23日開催のPre Christmas Partyで出会ったお2人

     イベント開催後、約1年6ヶ月で結婚式を挙げることになりました。
    お互いこのイベントに参加していなかったら出会うことすらなかったと思うと、本当に感謝の言葉しかありません。

    今後もこの結婚応援事業でたくさんのカップルができることを祈っています。

  • 2011年9月10日開催のバスツアーで出会ったお2人

     二人とも初めてのバスツアー参加でした。イベント中は話す機会も多かったので、なんとなくお互いが気になる存在になりました。その後、何度か会って話していく中でお互いのことをもっと知ることができ、交際をスタートしました。そしてイベントから約一年が経った頃に結婚することを決めました。

    イベント当日はバスに乗り込むまで緊張と不安がありましたが、あの日のことは今では二人の良い思い出話になっています。

    この出会いのきっかけを与えていただいて感謝しています。本当にありがとうございました。