ふく♥こい|福岡県出会い・結婚応援事業(SP版)

ふく♥こい|福岡県出会い・結婚応援事業(PC版)

ホーム はじめての方へ あかい糸めーるとは?

あかい糸めーるとは?

ステキな出会いを「あかい糸めーる」がつなぎます

結婚したいと思っていても、出会いの機会が少ない。
そんな独身者の方にぜひ活用していただきたいのが、県が運営するメールマガジン「あかい糸めーる」です。
“出会いのチャンス”がメールで届く「あかい糸めーる」にご登録いただき、ステキな出会いを見つけてください。

あかい糸めーるとは?

メールマガジン「九州・山口地域 あかい糸めーる」は、少子化対策の一環として、九州・山口地域で結婚を希望される独身者の出会い・結婚を応援するために、九州・山口地域の独身者の出会いの場となるパーティー、食事会、旅行、体験活動、マナーアップ講座等のイベント情報を、ご登録いただいたメールアドレスに電子メールでお届けするものです。
配信を希望する情報の範囲は、山口県、沖縄県を含む九州各県のうち、ご希望の県を選択することが可能です。

※お申し込みに際しご入力いただいた個人情報は、当メールマガジンの配信以外には使用しません。

「あかい糸めーる」への登録はこちら

参加者からこんな声が届いています!

夢さきバスツアー
□ 参加資格/35歳以下の独身者
□ 参加費用/3,200円(バス・高速代・保険料込)
□ 募集人数/男女各15名
「自然と会話を楽しむことができました。いただいたご縁を大事に育んでいます」
(20代女性)
オンラインパーティー
□ 参加資格/20~40代の独身者
□ 参加費用/無料
□ 募集人数/男女各10名
「共通の趣味がテーマだったので話が盛り上がり、カップルに♡実際に会うより気軽に参加できました」
(30代女性)
お料理レッスン付き交流会
□ 参加資格/49歳以下の独身者
□ 参加費用/4,800円
□ 募集人数/男女各5名
「少人数なのが良かったです。料理体験を通じて意気投合し、連絡先を交換することができました」
(30代男性)
アフタヌーンティーパーティー
□ 参加資格/49歳以下の独身者
□ 参加費用/5,000円
□ 募集人数/男女各10名
「紅茶が好きな女性とカップルになりました。お互いお酒が苦手なこともあり、休日は一緒にカフェ巡りを楽しんでいます」
(40代男性)