福岡県出会い・結婚応援事業

本事業は、株式会社アソウ・ヒューマニーセンターが福岡県からの委託を受けて実施しています。

福岡県出会い・結婚応援事務局

TEL:092-733-8202

FAX:092-733-8203

MAIL:deai-kekkon@ahc-net.co.jp

受付時間:10:00〜18:00(火曜日定休)

  • 当事業を通して結婚が決まった方へ ウェディングドレス着用での写真撮影をプレゼントいたします。事務局までご連絡ください。
  • Happy Wedding 出会い・結婚応援事業で出会った方々の笑顔のご報告

    2005年の設立から2020年3月31日までに、531組の方々からご成婚のご報告をいただきました。

出会い・結婚応援事業とは?

 少子化の要因の一つである未婚化・晩婚化に対する取り組みとして、独身者に出会いの機会を提供し、結婚のきっかけづくりを行うとともに、社会全体で結婚を応援する気運を高めることを目的に実施しています。「出会い応援団体」として登録した企業・団体が結婚応援に関する自主宣言を行い、独自の取り組みやイベントを企画・実施して独身者の出会いをバックアップしています。
 イベント情報は、福岡県が運用するメールマガジン「あかい糸めーる」で配信しています。

事業スキーム

企業・団体間マッチング支援センター

「出会い応援団体」イベント情報

イベント参加者の皆様へ

※イベントに関するトラブルにつきまして、当事務局は責任を負いませんのであらかじめご了承ください。

※イベントへの参加に当たっては社会人としての自覚と節度を持った行動をお願いします。また、イベント参加中または参加後の個人情報の交換やお付き合いについては、慎重な判断のもと自己の責任においてお願いします。

※掲載のイベントについては、福岡県の基準に基づく新型コロナウイルス感染防止対策をしております。
詳細はこちらをご覧ください。
https://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/covid19emergency-details.html