福岡県出会い・結婚応援事業

本事業は、株式会社アソウ・ヒューマニーセンターが福岡県からの委託を受けて実施しています。

福岡県出会い・結婚応援事務局

TEL:092-733-8202

FAX:092-733-8203

MAIL:deai-kekkon@ahc-net.co.jp

受付時間:10:00〜18:00(火曜日定休)

イベント詳細

秋の婚活イベント&自由参加・直前婚活コミュニケーション無料セミナー付き 祝日・文化の日に秋の婚活イベント

出会い応援団体企画事業(団体登録番号第399号)

〜秋から新しい恋をスタートしませんか〜

久留米シティプラザで婚活イベントを祝日・文化の日のお昼に開催します。

今回は、イベント前に直前婚活セミナーを開催します。

婚活コミュニケーションセミナーの参加は自由です。

婚活イベントでは、秋に向けて恋のパートナーと出会いを楽しんでください。

マッチングも、他の方にはわからないように専用用紙で行います。

新しい恋をスタートさせる祝日の午後イベントを楽しんでください。

連絡先の交換も、相手の了解のもとで自由に交換してください。

開催日 平成29年11月03日(金)
開催時間 受付開始 13:20

開始時間 13:30

終了予定 16:40
会場 久留米シティプラザ 4階

(所在地:久留米市六ツ門町6-1)
イベント内容 ◆祝日の婚活イベント◆

祝日・文化の日の午後から久留米で婚活イベントを実施します。

今回は特別にイベントの前に自由参加で直前婚活セミナーを開催します。

ご都合が付く方はセミナーから受講してください。

イベントでは、相手との距離を近くしていただけるような簡単なレクレーションを実施します。ゆっくり一対一の会話を楽しんでください。

マッチングの結果報告は、本人だけにしかわからない方法で行います。

また、女性がもう一度話したい男性を選ぶマッチングもあり、専用シートで女性の方にも積極的にアタックしていただけるようにスタッフが応援します。

もちろん周りの方には一切わからない方法で行います。

最後はフリータイムでマッチング結果を参考にして、素敵な相手とゆっくり話をしてください。

みなさんの前でマッチング結果を発表することはありません。

ゆっくり説明しながら進めていきますので、初めての方やお一人での参加の方も安心して婚活を楽しくできる内容になっています。

◆直前無料婚活コミュニケーションセミナーについて

直前婚活コミュニケーションセミナーは希望者のみで、受講は無料です。

男性と女性、一緒に受講していただきます。

 受付時間10:30から

 開始時間10:45から12:00まで

内容

 □婚活イベントについて

 □プロフィールカードの書き方

 □婚活のコミュニケーションについて

 □一対一の会話の流れ

 □マッチングから友達・恋人への流れについて

 □イベントで知り合って結婚したカップルの事例

直前セミナーは自由参加です。資料を準備しますので、セミナー参加の方はイベント申し込み時にセミナー参加希望と明記してください。

イベントのみ参加の方は、13:30からの婚活イベントに参加してください。

◆ソフトドリンクとオードブル・サラダなどバイキング形式で食事を用意させていただきます。

◆抽選日の翌日に参加決定者のみにメールでお知らせします。

参加決定者には、イベントの連絡事項をメールで送りますので確認をお願いします。

下記のアドレスからのメールが受信できるよう設定をお願いします。

送信メールアドレスmilestone_naka@yahoo.co.jp
参加資格 30歳以上48歳以下の独身者
参加費 3,800円
募集人員 男女各18名
応募方法 申込用紙: PDF形式  ワード形式
※応募用紙をダウンロードし必要事項をご記入の上、郵送、FAX、またはメールにてお申込下さい。
イベントに関するお問合せ 株式会社 マイルストーン

担当:中村

福岡市早良区次郎丸1-14-3

TEL:090-1178-9475

milestone_naka@yahoo.co.jp
申込み先 株式会社 マイルストーン

担当:中村

〒814-0165 福岡市早良区次郎丸1-14-3

TEL:090-1178-9475

milestone_naka@yahoo.co.jp
キャンセルに関する事項 平成29年10月30(月)以降はキャンセル料が全額かかりますのでご注意ください。
申込締切 平成29年10月28日(土)
抽選日 平成29年10月29日(日)
主催 株式会社 マイルストーン

※注意事項

※参加決定方法は、抽選になります。

 ただし、以下のような行為をした方は、参加をお断りし、その個人情報については、福岡県出会い・結婚応援事務局を通じて関係の出会い応援団体にお知らせする場合がありますので、ご了承の上参加申込みをしてください。

 1.出会い応援団体や他の参加者への迷惑行為

 2.参加資格を満たしていない場合

 3.当選後のイベントの度重なるキャンセル

 4.抽選に漏れた際の度重なる問い合わせや苦情 等

※イベントに関するトラブルにつきまして、主催団体・県及び当事務局は責任を負いませんのであらかじめご了承下さい。

※参加決定者のみ、主催者より受付終了時から1日以内に郵送で通知が届きます。(抽選に漏れた場合には連絡はないことをご了承ください。)

※参加決定確認の問い合わせ等につきましてはお応えできません。

※日程調整が不確定な方、またはキャンセルする可能性のある方についてはご応募をお控えいただきますようお願いします。

※申込み用紙を普通郵便で送る場合、日曜日には配達が無いことを考慮に入れたうえで早めに投函してください。

※より健全な出会いイベントを実施するため、当日ご本人であることを確認できる保険証や運転免許証などをご提示ください。確認できない場合や申込み書の内容と違う場合は、参加できません。