福岡県出会い・結婚応援事業

本事業は、株式会社アソウ・ヒューマニーセンターが福岡県からの委託を受けて実施しています。

福岡県出会い・結婚応援事務局

TEL:092-733-8202

FAX:092-733-8203

MAIL:deai-kekkon@ahc-net.co.jp

受付時間:10:00〜18:00(火曜日定休)

イベント詳細

藍(あい)のきっかけ〜久留米絣を着て婚活〜

出会い応援団体企画事業(団体登録番号第661号)

モーリアクラシック久留米迎賓館と広川町との完全サポート体制で実現。

広川町を代表する特産物である久留米絣の着物を着て婚活をしませんか?

久留米絣のコースターを一緒に作ったり、美味しいスウィーツを召し上がっていただきながらフリースタイルの時間を有意義に過ごして頂きます。

将来の結婚を見据えたパートナー探しをサポートするため、出会いや結婚のきっかけとなる交流の場の創出を目的としています。

開催日 平成29年01月15日(日)
開催時間 受付開始 11:30

開始時間 13:00

終了予定 17:30

(11:30〜13:00の間に順次着物の着付けを行います。着付けの開始時間は各自異なりますので、当選通知時にお知らせいたします。)
会場 広川町産業展示会館

(所在地:八女郡広川町大字日吉1164-6)
イベント内容 広川町を代表する特産品である久留米絣の着物を着て参加して頂きます。

始めに男女別にセミナーを受けて頂き、その後3分おきのトークタイムを実施。

そしてペアになって絣のコースターを作製します。

フリータイムでは、スウィーツを召し上がって頂きながら、楽しくお話をして頂きます。

その後、再度トークタイムを行います。

最後のマッチングタイムではマッチングカードに気になる相手を記入し、見事マッチングした場合は、スタッフより連絡先交換の調整を致します。
参加資格 49歳以下の独身者
参加費 3,000円(着物レンタル代・着付料込み)
募集人員 男女各10名
応募方法 申込用紙: PDF形式  ワード形式
※応募用紙をダウンロードし必要事項をご記入の上、郵送、FAX、またはメールにてお申込下さい。
イベントに関するお問合せ モーリアクラシック久留米迎賓館内

ハローマリアージュ事務局

担当:小林

久留米市西町1-109

TEL:0942-32-7077

FAX:0942-32-0094

hellomarriage@kurume-geihinkan.com
申込み先 モーリアクラシック久留米迎賓館内

ハローマリアージュ事務局

担当:小林

〒830-0036 久留米市西町1-109

TEL:0942-32-7077

FAX:0942-32-0094

hellomarriage@kurume-geihinkan.com
キャンセルに関する事項 平成29年1月11日(水)以降はキャンセル料が全額かかりますのでご注意ください。
申込締切 平成29年01月03日(火)
抽選日 平成29年01月04日(水)
主催 モーリアクラシック久留米迎賓館

※注意事項

※参加決定方法は、抽選になります。

 ただし、以下のような行為をした方は、参加をお断りし、その個人情報については、福岡県出会い・結婚応援事務局を通じて関係の出会い応援団体にお知らせする場合がありますので、ご了承の上参加申込みをしてください。

 1.出会い応援団体や他の参加者への迷惑行為

 2.参加資格を満たしていない場合

 3.当選後のイベントの度重なるキャンセル

  4.抽選に漏れた際の度重なる問い合わせや苦情 等

※イベントに関するトラブルにつきまして、主催団体・県及び当事務局は責任を負いませんのであらかじめご了承下さい。

※参加決定者のみ、主催者より受付終了時から5日以内に郵送で通知が届きます。(抽選に漏れた場合には連絡はないことをご了承ください。)

※参加決定確認の問い合わせ等につきましてはお応えできません。

※日程調整が不確定な方、またはキャンセルする可能性のある方についてはご応募をお控えいただきますようお願いします。

※申込み用紙を普通郵便で送る場合、日曜日には配達が無いことを考慮に入れたうえで早めに投函してください。

※より健全な出会いイベントを実施するため、当日ご本人であることを確認できる保険証や運転免許証などをご提示ください。確認できない場合や申込み書の内容と違う場合は、参加できません。